トップ > ご利用ガイド ご注文の流れ > お届けについて

ご利用ガイド

お届けについて

お届け先をご指定いただけます
「勤務先に届けてほしい」「帰省中なので実家で受け取りたい」など、
ご登録住所以外での受け取りを希望される場合、ご登録住所以外のお届け先を指定することができます。
ご注文の際、STEP2のお届け先指定画面にて「新しいお届け先」を選び、必要項目をご入力ください。
以下の場合、商品がお届けできない場合がありますので、ご注意ください。

  • ・住所(番地・マンション名・階数・号数等)、お名前、その他情報に記入漏れや間違いがある場合
  • ・一部の地域(離島及び遠隔地等)

ご注文日より7日目以降であれば、お届け日をご指定いただけます。
ご注文の際、STEP2のお届け先指定画面の「お届け希望日時」よりお選びください。

  • ※最短のお届けをご希望する場合は日時を指定しないでください。
  • ※輸送ルートの関係上ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。
  • ※商品によっては、指定できない商品もございます。詳しくは商品ページをご確認ください。

商品お届け時ご不在の場合、配達日より1週間以内に佐川急便へご連絡いただき、お受け取りをお願いいたします。
配達日より1週間を超過いたしますと佐川急便でのお預かりができず、商品が当店に戻って参ります。
ご注文商品をお受け取りいただけず無断キャンセルを繰り返しされますと、当店でのお買い物をお受けできない場合がございます。
※万が一ご不在の際に不在連絡票がポストに投函されない場合は、こちらより配送業者に確認しますのでご連絡下さいませ。